本日 17 人 - 昨日 38 人 - 累計 73786 人

予約注文が(^o^)丿

2012年07月28日
とまとジャム作りました!

今が旬!とまとジャム小瓶42個作りました♪

御注文頂いたのは 木育体感プロジェクトチームぐるーぷキッコロさんです。

7月29日(日)10:00~
神戸駅前ハウジングデザインセンター(通称HDC)

リフォームフェアー 
HDC内のクリナップショールームで開催されるそうです。

お越し頂いたお客様のお土産として みっくすあっぷトマトジャムを注文くださいました。

秋に御注文頂いた日も 私たちの事業のイクメン育成塾の日と重なり
クリナップショールーム リフォームフェアに参加出来なかったのです。
今回は 炊き込みご飯の試食もある様です!

神戸駅近くにお住まいの皆さま
ぜひ神戸駅前 ハウジングデザインセンターにお立ち寄りください!
みっくすあっぷトマトジャムが待ってま~す(*^^)v


ぐるーぷキッコロの皆さま
いつも本当にありがとうございます。
次回はスタッフとともに クリナップショール―ム リフォームフェアに参加して 
O社長の手作り料理を食べたいです~(*^_^*)


水無月市ご報告!

心地よい暮らしのお店 くんぷ主催 水無月市 大盛況!

みっくすあっぷはイチゴジャム(無農薬)・新玉ねぎジャム(減農薬)・きんかんジャム(無農薬)・とまとジャムを完売しました!

みっくすあっぷのキンカンジャムとコラボした
『きんかんジャムサンドスティック』すぐ完売しました。

残り1個に間に合い、スタッフと一緒に食べました。
ワインにも合いそうな とても美味しい大人の味でした。
史上初のキンカンジャムサンドスティックを作ってくださったのは
coboto bakery の酒井さんです。

とても優しい雰囲気の男性で 天然酵母のパンを稲美町で作っていらっしゃいます。

ベーグル、レーズンスティック等々 すべてのパンが完売しておられました。
酒井さんとは 先日行われたアースディで 初めてお話したお方です。

天然酵母でパンを作っていらっしゃるお方だと伺い 私たちのジャムをパンにしてください! 
との厚顔無恥なお願いを 快諾くださり 
本日 史上初のキンカンジャムサンドスティックパンを生みだしてくださいました。

みっくすあっぷは 素敵な皆さんとの出会いがあり どんどんステップアップしています。
天然酵母でオシャレなパンに変身したキンカンジャムは 酒井さんのパンとずっと寄り添っていけるジャムだと感じました。
酒井さんが 試行錯誤の上 生み出してくださったおかげです。
ワインにも合うパンなんて そうそうないですよ!

酒井さま 本当にありがとうございました。

また一緒にコラボしてくださいね!

そしてそして!! 
本日主催してくださいました 
くんぷ店主のご夫妻様 本当にありがとうございました。
また色々な事で ご夫妻には相談させてくださいね。

次回のジャム出店は 9月です。
予約注文のみ 夏季の間は受け付けます。

今は とまとジャムが旬ですよ~(*^_^*)

またイベント出店の際は 写真掲載しますね!
本日は私自身が 色々なお方とお話していて 写真を撮るのを忘れていました。
すみません<(_ _)> 

くんぷサンの水無月市 本当に楽しい時間でした。
お買い求めくださいました お客様 本当にありがとうございました。 

みっくすあっぷジャム販売決定!

6月3日(日)10:00~15:00

心地よい暮らしの店 くんぷ 水無月市

無農薬いちごジャム・とまとジャム・無農薬玉ねぎジャム
すべて限定個数で販売いたします。


3日の水無月市に皆さまぜひお越しくださいね!

アースディご報告♪

賑わっていましたアースディ!
さすが有名なビッグイベント アースディ神戸!
会場は人がいっぱいでした~。

みっくすあっぷジャムをお買い上げ頂いた皆さま
本当にありがとうございました。

みっくすあっぷブースばかりの写真でごめんなさい~。
会場は本当に人がいっぱいでしたょ!

2012 05 05 004.JPG 2012 05 05 007.jpg
2012 05 05 001.JPG 2012 05 05 002.JPG 2012 05 05 001.JPG
2012 05 05 005.JPG アースディに駆けつけてくれたスタッフです。
Yちゃん、Tさん、Sちゃん、写真には載ってないYちゃん、
いつも本当にありがとうございます。私一人ではアースディ神戸の
ビッグイベントに出店出来ませんでした。
来年も出店しようねッ! そしてそして

みっくすあっぷを目当てに わざわざお越しくださいました皆さま
本当にありがとうございました。

アースディで販売しました 新玉ねぎジャムはケチャップやマヨネーズに
玉ねぎジャムを混ぜてパンにぬってトーストすると、とっても美味しいんですょ!
朝からトースト3枚食べられます(*^^)v

きんかんジャムは、無農薬だからこそ出来る皮ごと使ってます。
のどに良いからだけでは無くて、きんかんジャムが美味しい事を証明できました♪
きんかんジャムは手間暇がかかるから大手は作れません。
でも私たちは作りました!美味しいもん!
旬のジャムは今だけの限定販売です。
みっくすあっぷ次回イベント出店は、アースディでお誘い頂いた
くんぷサン店頭で開催する6月4日のイベントです。
お楽しみに~♪

みっくすあっぷジャムinアースディ!

5月4日(祝金)・5日(祝土)
アースディ出店決定!


お待たせしました!みっくすあっぷジャム久々に出店します♪
地球にやさしいお店しか出店できない事で有名な

アースディ神戸の出店審査にパスしました(*^^)v

この日 販売するのは
●玉ねぎジャム(淡路産・減農薬)
●きんかんジャム(尼崎産・無農薬)
●にんじんジャム(丹波産・無農薬)
●まんがんじジャム(丹波産・無農薬)
もちろんすべて無添加です!

玉ねぎジャムは ドレッシングに最適!
某有名フレンチのコース料理に出てくるサラダドレッシングに
とっても似ています。深いコクと甘い新玉ねぎは淡路産です。
ぜひご賞味ください!

みっくすあっぷジャムは 子育て支援グループ給食係がお届けするジャムです。
子どもたちに安心安全なものを食べさせてあげたい。
そんな理念から顔見知りの農家さんから素材を仕入れています。
手づくりジャムはすべて限定個数で販売いたします。
早めにお買い求めくださいね!

アースディ神戸HPに みっくすあっぷが紹介されています。
http://earthdaykobe.com/melereve.html
見てね~♪

次のページ