本日 26 人 - 昨日 37 人 - 累計 74843 人

明石キッズフェスタ ご報告♪

明石キッズフェスタご報告!

2月11日(祝・土)明石キッズフェスタに出店しました!

告知をすっかり忘れていました。すみません。

さすが明石市の大きなイベント キッズフェスタ
大変賑わっていました。
初めての明石市で みっくすあっぷジャムを宣伝できたら良いなぁと
思っていただけなのに ジャム小瓶は完売しました!
みなさん やはり無農薬のジャム、子どもに安心なジャムというのを
とても共感してくださり 広めてあげると 1人で5個お買い上げくださった お客様もおられます。
みっくすあっぷジャムは 料理にも使用できるのです。
そのことを伝えたお客様は 関心してくださり
「さっそく牛肉の煮込み料理に まんがんじジャムを使う。」
とおっしゃって頂きました。

写真の数々です♪

DSC00758.JPG DSC00760.JPG DSC00757.JPG
ひのき木浴材バームツリー       工房長Yちゃん       1つ残っていた小瓶完売!


DSC00756.JPG DSC00755.JPG DSC00754.JPG
みっくすあっぷジャムのラベル等が変わったのを お分かりいただけますか?
味には絶対的な自信のある みっくすあっぷジャム
このたび ギフトにも十分通用するよう 大瓶イメージを一新いたしました。産地等を記載し わかりやすくしています。 
みっくすあっぷジャムは 子どもたちだけではなく ご高齢のファンもたくさんおられます。 
老若男女 すべての人に オシャレでナチュラルで可愛い!と思って頂けるよう お届けしたいと思います。

DSC00753.JPG 今後ともよろしくお願いしま~す♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):