本日 31 人 - 昨日 19 人 - 累計 74633 人

ぽ♡マルシェご報告♪

ぽ♡マルシェご報告!


2月18日(土)ぽ♡マルシェ 開催しました♪

ぼたん雪の舞う北野で寒さに凍えそうになりながら販売しました(^o^)丿
出展して頂いた作品は、どれもこれも手づくりの温かさが満載の作品ばかりでした。
温かさが伝わるでしょうか。写真の数々です。

今回から初出展してくださいましたDさん トールペイントの作品を
たくさん出展して頂きました!
靴べらがとても印象的♪メガネケースは老眼が気になる義母に良いなぁ♪来月も出展して頂く予定で~す。
DSC00779.jpg  DSC00762.JPG

工房風の家さん 
素敵なビーズの作品をたくさん出展して頂きました。
ビーズでこんな可愛いものが出来るの?って思う作品ばかり。
お子さんがスイミングを習っていたら欲しがるだとうなぁと思った
『ゴーグル付け外し出来る水着姿のくまちゃん』
『野球のグローブとボール』『開け閉めできるバッグ』
とても遊び心のある作品ばかりでした。
来月も出展して頂く予定です♪
DSC00773.jpg  DSC00761.JPG

布小物を出展して頂いているTさん
給食マスクをたくさん出展して頂きました。
レッスンバッグと上履き入れセットは入園・入学用にとっても可愛いセットです。
キッチリと丁寧に仕上げてくださっている作品は、プレゼントにも喜ばれます!
一つしかないレッスンバッグ&上履き入れ3セット限定♪
DSC00780.jpg  DSC00778.JPG

ヒノキの香りをお風呂に♪
木の木浴剤 バームツリー 半永久的にヒノキの香りが続きます。
香りが薄れて来たらサンドペーパーでゴシゴシすれば ほら♪
入浴剤は使えば無くなるけれどバームツリーは何年も(*^^)v
無農薬・自然にこだわる『みっくすあっぷ』と相性バッチリ。
プレゼントにも最適で~す♪DSC00771.JPG


この日は本当に寒かったんです(>_<)DSC00767.jpg
そんな中お越しくださった皆さま 本当にありがとうございました。
寒い体が温かくなりました。みっくすあっぷは
温かい皆さまのおかげで運営出来ています。
今後ともよろしくお願い致します。
1月は雨、2月は雪、3月はどんな天気になるのか今から楽しみです~。
DSC00776.JPG  DSC00766.JPG

次回は3月17日(土)ぽ♡マルシェ どうぞお楽しみに!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):