本日 21 人 - 昨日 19 人 - 累計 74623 人

ぽ♡マルシェ ご報告♪

ぽ♡マルシェご報告!

ぽ♡マルシェ 本日開催しました♪
開店と同時にポストカードのKさん目当てのお客様が!
Kさんの生徒さんです。
Kさん 宣伝してくださり本当にありがとうございます。

雨もやんで午前中 カルトナ―ジュを見てくださるお客様も多々あり
カルトナ―ジュ開店早々に男性がお買い求めくださいました。

焼きたてワッフルも予想外に男性のお買い求めが多く
嬉しい驚きです(*^_^*)
雨の中ワッフルをお買い求めくださったお客様の多くは
歩きながら食べるという さすが観光地の北野!
DSC00729.JPG


ご近所のお方も珍しい私たちのジャムに 
ご興味をお持ちくださったご様子で 加納町が大好きになりました!

本日ぽ♡マルシェを開催出来たのは
株式会社ジェットクリエイト M社長のおかげです。
お昼ご飯のM社長の手作りカレーは スパイシーでとても美味しかったです。
冷え切った体に 温かいカレーで心も体もポカポカしました。
M社長 何から何まで本当にありがとうございました。

ぽ♡マルシェが 素敵な作者のお方の作品でいっぱいになり
どんなに その場所が華やかだったか伝わるでしょうか。
写真の数々です。


Kさんのカードは立体的で ディスプレイ用カードとしてもオシャレでした。
プレゼントに添えるカードにするのは勿体ないくらい。
玄関やお部屋に飾るのにピッタリです。 もちろん完売しましたッ!
DSC00730.JPG DSC00734.JPG DSC00735.JPG
Tさんのカルトナ―ジュ&布小物は こんな金額で良いのッ!
手間暇かけた バッグや巾着 アルバム立てどれもこれも良いッ!

ビーズの工房風の家サンが急なキャンセルで残念でした。
また2月に出展予約を頂いています。

髪飾りを出展頂いた にゃんさや工房さん とても可愛くて大人気!
フェルトを動物の形にしたピン止めや かぎ針編みのゴム、お花の形のピン止め等々 来月も出展してくださいます。
DSC00736.JPG 画像 DSC00737.JPG 
懇意にして頂いている材木屋さんの ひのき入浴木剤は
箪笥の防虫剤・入浴木剤でヒノキ風呂にしてもgood!

DSC00741.JPG DSC00742.JPG DSC00743.JPG
みっくすあっぷジャムも たくさんの方がお買い上げくださり
みっくすあっぷが厳選した生姜ジャムクッキーは完売いたしました。
スタッフ一同 本当に感謝しております。ありがとうございました。

ぽ♡マルシェは 3月までの限定で第3土曜日
株式会社ジェットクリエイト様オフィス内で開催します。

次回ぽ♡マルシェ開催日 2月18日(土)です<(_ _)>
今回とても好評でしたので 出店者様も募集いたします。
みっくすあっぷと一緒に ぽ♡マルシェに出展してくださる作者さま 
問い合わせ等お気軽に連絡ください。



コメント
[2] みっくすあっぷ | 2012/01/22 07:30
ひろみチャン
気にかけてくれてありがとうッ!
色んなお方に支えられている事を実感した一日でした。
またぜひ遊びに来てね\(^o^)/
[1] ひろみ | 2012/01/21 23:09
お疲れ様でした。
ごめんね、行けなくて。残念だったわあ。
毎月するのね!
頑張ってね、次回は行きたいよん♪
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):