本日 105 人 - 昨日 19 人 - 累計 74707 人
水無月市ご報告!

心地よい暮らしのお店 くんぷ主催 水無月市 大盛況!

みっくすあっぷはイチゴジャム(無農薬)・新玉ねぎジャム(減農薬)・きんかんジャム(無農薬)・とまとジャムを完売しました!

みっくすあっぷのキンカンジャムとコラボした
『きんかんジャムサンドスティック』すぐ完売しました。

残り1個に間に合い、スタッフと一緒に食べました。
ワインにも合いそうな とても美味しい大人の味でした。
史上初のキンカンジャムサンドスティックを作ってくださったのは
coboto bakery の酒井さんです。

とても優しい雰囲気の男性で 天然酵母のパンを稲美町で作っていらっしゃいます。

ベーグル、レーズンスティック等々 すべてのパンが完売しておられました。
酒井さんとは 先日行われたアースディで 初めてお話したお方です。

天然酵母でパンを作っていらっしゃるお方だと伺い 私たちのジャムをパンにしてください! 
との厚顔無恥なお願いを 快諾くださり 
本日 史上初のキンカンジャムサンドスティックパンを生みだしてくださいました。

みっくすあっぷは 素敵な皆さんとの出会いがあり どんどんステップアップしています。
天然酵母でオシャレなパンに変身したキンカンジャムは 酒井さんのパンとずっと寄り添っていけるジャムだと感じました。
酒井さんが 試行錯誤の上 生み出してくださったおかげです。
ワインにも合うパンなんて そうそうないですよ!

酒井さま 本当にありがとうございました。

また一緒にコラボしてくださいね!

そしてそして!! 
本日主催してくださいました 
くんぷ店主のご夫妻様 本当にありがとうございました。
また色々な事で ご夫妻には相談させてくださいね。

次回のジャム出店は 9月です。
予約注文のみ 夏季の間は受け付けます。

今は とまとジャムが旬ですよ~(*^_^*)

またイベント出店の際は 写真掲載しますね!
本日は私自身が 色々なお方とお話していて 写真を撮るのを忘れていました。
すみません<(_ _)> 

くんぷサンの水無月市 本当に楽しい時間でした。
お買い求めくださいました お客様 本当にありがとうございました。 


みっくすあっぷジャム販売決定!

6月3日(日)10:00~15:00

心地よい暮らしの店 くんぷ 水無月市

無農薬いちごジャム・とまとジャム・無農薬玉ねぎジャム
すべて限定個数で販売いたします。


3日の水無月市に皆さまぜひお越しくださいね!