本日 46 人 - 昨日 19 人 - 累計 74648 人
ジャムデビュー ご報告♪

にぎわっていましたママまつりッ!
実行委員長のおかげで 良い場所に出店させて頂きました。

実行委員長のTさんとは 子育て支援者の交流会で
たまたま席がお隣になり おしゃべりをして
今日のママまつりのイベントを教えて頂きました。
彼女のおかげで 子育て支援グループ給食係のデビューに
ぴったりの今日 ジャムを販売することが出来ました。

DSC00541.JPGDSC00546.JPGDSC00544.JPGDSC00537.JPGDSC00552.JPG
副代表ラスカルママが来てくれました♪耳つぼジュエリーしてたょ。
副代表更新の 給食係公式ブログも見てね 
  
応援してくださった皆さま 本当にありがとうございました。

農家さんが大切に育てた 野菜や果物は
たくさんの方の食卓に 上がることでしょう。


次回予告
10月9日(日)10:00~15:00
芦屋市 秋祭り 精道小学校

旬のジャムのため この日の素材は まだ未定です。
お楽しみにしてくださいね(*^^)


手づくりジャム みっくすあっぷ

「子どもたちに安心安全なものをたべさせたい」
そんな思いから生まれた みっくすあっぷのジャム。
顔の見える農家さんの 旬の野菜や果物で作った 
無添加ジャムです。
手づくりの温かさと 素材のうまみがギュッとつまった
ママの手づくりジャム。さぁ召し上がれ。

記念すべき第1回 発売日は

日時:9月23日(金・祝)11:00~17:00 
   場所:ハーバーランド スペースシアター
      ママまつり